2017年3月5日日曜日

フラダンス教室 八千代緑が丘 無料体験レッスン随時受付中♫

フラダンス教室【ハラウ ナー ケアプア マーリエ】
 
アロ〜ハ❦
突然ですが・・・!!
フラって楽しいですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
一緒に踊りませんか♫
お仕事帰りにフラ始めてみませんか?
午前  午後  夜・・・様々な時間帯のお教室あります。。。
詳しくはレッスンスケジュールを見てね♪
まずは無料体験から・・・
TEL 080 4469 1556 担当 永澤(ながさわ)


2017年02月26日 千葉文化ホール
【チャリティー エンジョイ ハワイアン】 

久しぶりのイベントで。。。。
私は緊張感マックスでした(~_~;)

こんなに間が空いたの始めてなんですよ!!

まぁ〜その間・・・居酒屋さんで出張フラがあたっり(御ひねり いっぱい 頂いちゃって・・・笑)

ウェルドンさんの50席限定ライブで「レイホーヘノ」を踊ったり・・・後日MXTVに出るらしいです(^^ゞ

と・・・小さいイベントは色々あったけど、やっぱり照明
浴びてのステージは緊張するなぁ〜。。。
いつになったら慣れるのでしょう〜か?(笑)

では、その時の写真ね!
うちのハラウのクプナさんたちは
本当に皆さんお上手で・・・
優雅に いつも揃っているんです❦

≪前列右から2番目は伸子先生≫

千葉ワヒネ・緑が丘初級・ケイキによる合同
『ロイヤル ハワイアン ホテル』を楽しく踊りました❦
 



この日は選抜5人・・・ではありません(~_~;)
皆さんお仕事だったり
受験生のお母さんだったりで。。。
いつもの半分だったから、よけいにあがりました・・・
と云う事にしておいてください❦(笑)
ワヒネの皆さん ごめんチャイm(_ _)m
足ひっぱちゃったね(-_-;)
明日から本気だす(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿