2018年9月18日火曜日

            ≪アロハフェスティバルinCHIBA 2018≫
千葉県内最大級のフライベント    
  今年も参加させていただきました♫
 
 

  会場には多数のハワイアンフードやグッズの店も並び
公園内はとってもフレンドリーな雰囲気の中
たくさんの華やかなフラステージと
ハワイアンバンドの素敵な演奏

昨年は台風の影響で中止になり・・・
本当にこの日を待っちゃったよね〜(*´∀`*)

 
今年のスペシャルステージ・・・・・各ハラウの共通テーマは楽器❦
と言うことでイプ プイリ ウリウリの3つを使ってヒロフラを踊りました。
衣装はやっぱりヒロなので・・・ 真っ赤っか(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 楽しかったね♪  お疲れさま〜❦

0 件のコメント:

コメントを投稿